脇役とメガネ

東京で溺れています

人生でやりたい100のリストを作ってみた件

1 世界一周する
2 日本一周する
3 沖縄に住む
4 東京に住む
5 海外に住む
6 アメリカで勉強する
7 ヨーロッパで勉強する
8 高級ホテルに宿泊する
9 世界各地のおいしいものを食べる
10 日本各地のおいしいものを食べる
11 世界の絶景をみる
12 父親にバイクをプレゼントする
13 親に旅行をプレゼントする
14 年収1000万稼ぐ
15 年収1億稼ぐ
16 楽器を買う
17 飛行機のファーストクラスに乗る
18 新幹線のグリーン車に乗る
19 スキーする
20 スノボする
21 親孝行
22 ナショナルトレーニングセンターのような施設を愛知に作る
23 30歳までに店舗を作る
24 別荘を買う
25 猫を飼う
26 犬を飼う
27 彼女とディズニーに行く
28 結婚する
29 幸せな家庭を築く
30 息子と娘を育てる
31 スカイダイビングをする
32 バンジージャンプをする
33 大学に寄付する
34 最高の仲間と働く
35 ポジティブな影響を与える
36 松浦弥太郎さんに会う
37 水野敬也さんに会う
38 田島麻衣子さんに会う
39 植松努さんに会う
40 男女ともにモテたい
41 NSCA海外研修に参加
42 新しいPCを買う
43 ipad買う
44 楽しく仕事したい
45 SNSで有名になる
46 学校を作る
47 中京大学の後輩トレーナーの雇用に一役買う
48 ライター業をする
49 クリエイティブディレクターをする
50 インテリアを充実させたい
51 料理のスキルをもっと上げたい
52 書籍出版
53 TEDに登壇する
54 地元に貢献したい
55 バイク買う
56 バイクの免許取得
57 人にやさしくする
58 勇気づけられる人になる
59 良いときも悪いときも笑顔
60 キャンプ
61 自然の中で生活する
62 資産運用する
63 投資する
64 全裸で外を走る
65 ベンチプレス100kg以上
66 スクワット200kg以上
67 クリーン100kg以上
68 50m走 5秒台
69 100m走 11秒00
70 孫と遊ぶ
71 地域で運動会みたいなイベントをする
72 自分の気持ちに素直でいる
73 自分=職業
74 好きな人に好きと感謝を伝える
75 遊びと仕事の境界線をなくす
76 イケメンの友達を増やす
77 信用を高める
78 飲み屋を経営する
79 愛知一のトレーナーになる
80 師匠にプレゼントと恩返しをする
81 人との出会いを大切にする
82 自分好きになる
83 コミュニティを作る
84 プレゼン力を養う
85 ファッションに気兼ねなくお金を使う
86 GReeeeNのライブに行き続ける
87 GReeeeNに生で会う
88 出身校でスピーチする
89 ハンバーグめぐり
90 ハンバーガーめぐり
91 自分のできることで人に感謝される
92 ありがとうを言葉にする
93 30歳で月収手取り40万円
94 車の免許を取得
95 レクサス車購入
96 一生親友たちと遊ぶ
97 体操競技に関わる
98 教養を身に着ける
99 メガネをたくさん買う
100 着物を普段着として着る
101 オーダーメイドでスーツを仕立てる
102 無人島で生活
103 回らない寿司を食べる
104 スポーツ観戦を趣味にする
105 かっこいい大人になる
106 生きていて良かったと思える人生を歩む
107 言葉を大切にする
108 自分だけの道を自分のペースで歩く
109 目の前のことにしっかり向き合う
110 ボランティアする
111 日本代表のトレーナー
112 愛知県代表のトレーナー
113 プロ選手と契約する
114 仕事で笑ったり泣いたりしたい
115 HALEOと契約する
116 ザムストと契約する
117 ユニクロと契約する
118 大学院に通う
119 JISSで働く
120 オーダーメイドでまくらを作る
121 何歳になっても髪を染める
122 レーシック手術をする
123 世界一の人と仕事する
124 ボディペイントする
125 農業する
126 誰かの誕生日を盛大に祝う
127 広島東洋カープに関わる
128 障害を持つ人の役に立つ
129 病気怪我なく健康でいる


パッと思いついたのがこれだけですね。

まだ増えそう。笑


やりたいこといっぱいです。

好奇心は止まない。