脇役とメガネ

東京で溺れています

お仕事のオファー絶賛募集中です


「トレーナー」としてお仕事を募集しています。



【契約形態】

・パートタイム
・フルタイム
・業務委託
・1回限りの単発

が希望です。

特にこだわりはありませんが、活動させて頂けるのであれば正社員でも可能です。

【場所】

現在愛知岐阜にて活動しているのでその2県であれば嬉しいです。
ただ、僕も25歳でフットワークはまだまだ軽いので、全国各地可能です。

【活動内容】

・部活動
・クラブチーム(年齢やレベルは問わず)
・大学トレーニング施設運営管理
パーソナルトレーニング
・その他

【提供できるサービス】

・ウエイトトレーニングの指導、プログラム作成
・ケガ予防のためのコンディショニング指導
・スピード&アジリティトレーニン
・サプリメンテーション(プロテインアミノ酸などを活用したスポーツ栄養)


【指導できない内容】

・目的から逸れた体幹レーニン
・スポーツの動きを模倣しただけのファンクショナルトレーニン
・根性論だけの走り込み
・有名選手がしている流行のトレーニン
・指導資格のないヨガやピラティスなど
・治療行為、怪我の診断、整復など(医療系国家資格は取得しておりません)


【プロフィール】

保有資格:
CSCS
NASM-PES
MBSC-CFSC level.1
IASTM(SMART Tools)

経歴:中京大学スポーツ科学部卒業(学士)

大学生時代はアスレティックトレーナーのカリキュラムに励む。
主にアスリートの腰痛に関して研究テーマにしていた。
日本代表選手が所属する体操競技部で学生トレーナーとして活動しつつ、
学内の他部活の選手たちのパーソナル指導もしていた。
社会人チームやプロチームでインターンも経験。

部活等競技者として、陸上競技短距離とアーチェリーをしていた。
現在も趣味で陸上競技の試合に出場している。

【コメント】

基礎、基本に忠実な指導を目指しています。
アスリートの「パフォーマンス向上」や「怪我の予防」に繋がる指導をして「納得のいく結果を出せる」ように努めます。
必要として下さる方からのオファーお待ちしております。